千葉県公安委員会 第44170075号

自分でもできる浮気調査

変わりゆく環境と妻に違和感

妻の妊娠や出産、子育て期間中に浮気をする男性の存在も今や珍しいことではありません。

セックスレスが大方の原因と見られていますが、それ以前に男性は妊娠中子育てをしている妻のことを女として見ることが出来ないのです。

つまり、性的対象外となる為、男性の性的欲求を満たすためには別の場所で女性を求めることは当然の成り行きとなります。

愛する男性の子どもを生み、大切に育てることを幸せと感じる妻にとっては腹の立つ話以外のなにものでもありません。

ただ、男性にとっては女性の妊娠こそ、まったく実感の湧かない未知なる世界のお話なのです。

自分の子供と言われても、その体で身ごもることも出来なければ父としての自覚を持つことも女性に比べてかなり遅れて実感することは明らかです。

それなのに、出産後の女性は「自分だけが大変」「自分だけが辛い」という言葉だけを口癖にするので夫を余計に遠ざけてしまうのです。

性的対象外から、癒される女性外、大切な女性外となり、ついに夫はそのすべてを叶えてくれる浮気相手を探し、さまよいはじめるのです。

そのような男性は浮気相手に対し「家に居場所がない」「今は子供が家族の中心にいる」と、妊娠による家庭内の変化や妻の変化にボヤいていることが多いと言います。

-自分でもできる浮気調査
-